↓呼ぶ側 一人称 閣下 『---』 銭稼 彼方 悠里 プリマ スライ レイン フィニィ 火憐 クレスティア ユキア その他
閣下 呼び捨てもしくは貴女、貴方
『---』 閣下、お前、貴女 呼び捨てもしくは貴女、貴方
銭稼 閣下、半目、キミ 呼び捨てもしくはキミ、売春時は口調ごと相手に合わせて変える
彼方 銭稼、悠里のみ呼び捨て。同年代以下には『ちゃん』付け。年上、初対面には『さん』付け。敬語は苦手。
悠里 呼び捨て、貴方、あなた、おにーさん、おねーさん、おじょーちゃんなど
プリマ 呼び捨てもしくは貴方、あなた
スライ ワタシ カタカナで呼び捨て
レイン アタシ 呼び捨てもしくはアンタ。半目クン、拝金クンなどの『相手の特徴+クン』付け
フィニィ ○○お姉ちゃん。同年代以下には『ちゃん』付けで敬語なし。
火憐 悠里のみ呼び捨て。基本『さん』付けで敬語。
クレスティア 『さん』付けで敬語。
ユキア ボク 『さん』か『ちゃん』。年上の男性には『○○お兄ちゃん』。自分の姉以外を絶対に『お姉ちゃん』と呼ばない。